夏、真っ盛り!
もうビーチには行きましたか??
main
https://www.pinterest.com/
お気に入りの水着でビーチへ…
も、もちろんですが、
ビーチタオルにもしっかり気を配りませんか??!!

 


 ラウンドビーチタオルって知ってる??


四角いタオル…
そんな常識を覆す、”ラウンドタオル”が今、流行っているのです!

大きめサイズで、
肌触りも良くて、
オシャレで、、、、
そんな女の子の心を鷲掴みにする、”The Beach People”のラウンドビーチタオルをご紹介!

2
http://www.vvj.asia/

 


 “The Beach People”って??


オーストラリア発のビーチブランド、”The Beach People”。
2013年にオーストラリアのバイロンベイで誕生したこのブランドは、
大判のラウンドビーチタオルをメインに、
あっという間に世界的有名ブランドになりました!!

3
http://4yuuu.com/

ビーチに、ボヘミアンなラウンドタオル、、、
すっごくオシャレ!!

4
http://raspberry-rouge.com/

こんなオシャレなタオル、ビーチでも目を惹いちゃいますよね!!

 


 使い勝手はビーチタオルだけじゃない!!


ビーチで目を惹くビーチタオル。
でもその使い勝手はビーチタオルだけではないんですっ!

①ピクニック
お友達や彼とのピクニックでも…
通常のレジャーシートなんてもったいない!!

6
 http://style-files.com/

“The Beach People”のラウンドビーチタオルで
オシャレなピクニックに早変わり♪

②インテリア
ラウンドビーチタオルは、お部屋のインテリアにも大変身!

7
https://www.pinterest.com/

このタオルひとつで、ボヘミアンなお部屋に早変わり!
ブランケットとして、お部屋に置いておくだけでもかわいいですよね!

 


 ラウンドビーチタオルだけなの??


そんなこともありません♪
“The Beach People”からは、ラウンドビーチタオル以外にも
いろんな商品があるのです!

8
http://www.sea-lea.com/
軽い素材の麻バッグ。
持ち手の部分は皮なので、丈夫なのもうれしい!

9
https://stylehaus.jp/articles/320/
タオルの持ち運び用のレザーストラップ。
持ち運ぶ際も、バッグに入れずにこれでオシャレに持ち運べます♪

10
http://www.liligabbiano.com/

この夏の必需品となりそうなラウンドビーチタオル!
次回の海までに、買っておいて損はなしです♪

夏はまだまだこれから!
素敵なビーチでのひと時を、ラウンドビーチタオルと一緒に過ごしてください♪